« 白馬・千畳敷花散歩2014 | トップページ | 2015年初雪 »

2014年12月31日 (水)

2014年振り返って

 今年は特になにをしたかと考えるとあまりありませんが、会社のOB会のホームページを立ち上げたり、会報の編集作業をしたり、同好会などもろもろの幹事を引き受けたり、OB会の事がかなりウェイトをしめた1年でした。

健康の方は、昨年12月より3月ごろまで脊柱管狭窄症で足が痛くて歩きづらかったのですが、なぜが4月ぐらいより痛みがなくなって年末を迎えることができました。

その他の健康状態は特に昨年と変わりませんが、歩行数は一日平均2万歩、年間で750万歩あるきました。歩行距離は4874kmあるいたことになります。

来年ののんびりとストレスの無い1年を過ごしたいと思ってます。

|

« 白馬・千畳敷花散歩2014 | トップページ | 2015年初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/60901438

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年振り返って:

« 白馬・千畳敷花散歩2014 | トップページ | 2015年初雪 »