« 奈良公園・春日大社 | トップページ | 近場の小鳥達 »

2014年1月25日 (土)

若草山山焼き

若草山の山焼きの時期は毎年寒くて夜に外出する気はしないが、今年は意外と暖かかったので一度写真を撮って見ようと平城宮跡へ出かけてみました。

平城宮跡の駐車場は利用できないと思って少し離れたところに車を置いて(朱雀門横は駐車可でした)朱雀門付近へ行くと多くのカメラマンが三脚を立てて待ちかまえてました。 三脚の隙間を見つけて写真を撮ってみました。

Syamayaki02

結果はご覧の様な写真です。皆さんの撮っておられる写真を見てみると、もっと花火が大きく綺麗に撮れている様です。来年も撮るのだったら、もう少し撮影場所を考えて撮ってみよう!

|

« 奈良公園・春日大社 | トップページ | 近場の小鳥達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/60139137

この記事へのトラックバック一覧です: 若草山山焼き:

« 奈良公園・春日大社 | トップページ | 近場の小鳥達 »