« なばなの里 | トップページ | 洞川・みたらい渓谷 »

2013年3月19日 (火)

ダイナランドスキー

Rimg0595s
朝8時に息子のアパートを出発、名古屋高速経由で東海北陸道の高鷲ICで降りて途中でレンタルスキー借りダイナランドへ10時過ぎに到着。

車で着替えてスキー場へ向かうが、まずは昼食を取ってからスキーをすることに!

Rimg0582sRimg0584s




 ダイナランドを少し滑ってから高鷲スキー場の方へ、ゴンドラに乗ると最長4キロのコース、最初は緩やかなところが滑り帰る頃には上級コースへと、やはり昔の様には滑れずすぐに転倒、最後には疲れで足がガタガタにはり緩やかなところでも転倒。

Rimg0601sRimg0614s





それでも昼の部のリフトの最終近くまで滑り合計で10本ほどリフトにのりtotalで30kmぐらいは滑ったように思う。

現地を17時に出発してレンタルスキーを返却して、ここからは息子が運転、高速に入ったとたんに白鳥付近まで渋滞、次に一宮付近で渋滞かなと思ったが名神方面はすこしましだったのでコチラへ!栗東付近が18kmの渋滞情報ではあったが通過したときは渋滞が少し緩和、巨椋ICで降りて、自宅には21時50分に到着。 

|

« なばなの里 | トップページ | 洞川・みたらい渓谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/58896176

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナランドスキー:

« なばなの里 | トップページ | 洞川・みたらい渓谷 »