« 富士五湖ドライブ | トップページ | ダイナランドスキー »

2013年3月18日 (月)

なばなの里

Img_2727


スキーへ行くために息子のアパートへ泊まりに!その前に近くのなばなの里へ立ち寄り、東名阪を通って13時半頃になばなの里に到着。

Img_2541sImg_2583





園内はしだれ梅や河津桜が満開、園内を一周して温室へ向かう。

Rimg0491Img_2647




温室は暖かくベコニアの花など一杯に咲いていてイルミネーションの点灯までずっと居ようと思ったがなかなじっとはしていられず外へ、しかし時間はまだ17時頃、土産物屋でみやげを買い、少し食事をしながらイルミネーションの点灯を待つ。

Img_2718Img_2737





18時15分に点灯、園内の通路はラッシュ時以上の混雑であった。20時頃になばなの里を出発したが車も渋滞、大回りをして息子のアパートには21時半頃到着。

|

« 富士五湖ドライブ | トップページ | ダイナランドスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/58896164

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:

« 富士五湖ドライブ | トップページ | ダイナランドスキー »