« 除夜の鐘と初詣 | トップページ | 初ハイキング »

2011年1月 2日 (日)

2011新年会

今年も例年と同じくリーガルロイヤルホテルに兄弟が集まって新年会!

新年会に行く前に南禅寺経由平安神宮によってから京都駅へ!

地下鉄の蹴上駅を降りるとまわりは雪景色、昨年暮れに降った雪が残っているのだろう。南禅寺境内でまだ雪が残ってそうな南禅院の庭園を見学、その北側にある高徳庵付近はかなり雪が残ってましたDscf9232_2   Dscf9239_2

南禅寺から平安神宮へ、おみくじを引いてみると吉で今年の運勢は悪くはなさそう!Dscf9279Dscf9263

 

地下鉄で東山駅から京都駅へ、新しく出来たヨドバシカメラで家族と落ち合ってリーガルロイヤルホテルへ!Dscf9288 

今年も兄弟夫婦と我が息子の7名だけで寂しい新年会、来年ぐらいはもう少し甥や姪の家族が増えて賑やかになるのを期待!

ビンゴーゲームではスィートルームの宿泊券が当たり、今年の運勢は良くなりそうです。でも、近くのホテルの宿泊券よりも食事券の方が良かったですね!

|

« 除夜の鐘と初詣 | トップページ | 初ハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/50503223

この記事へのトラックバック一覧です: 2011新年会:

« 除夜の鐘と初詣 | トップページ | 初ハイキング »