« 昭和の森公園(千葉) | トップページ | 古河総合公園の大賀蓮 »

2010年7月 4日 (日)

行田古代蓮-下町七夕まつり

行田の古代蓮はいつも行っているので違うところに行こうかと思って出かけたが、足は行田方面へ!今日は曇りなので暑くないかなと思っていたら、古代蓮の里に着いたときにはカンカン照り!Dscf4100 Dscf4106

蓮の花は咲き始めたばかりかなと思っていたが、咲き終わった花が多いのにビックリ!Dscf4086Dscf4089   

暑いので、お昼を食べて一通り写真を撮って早々に退散!上野へ!

上野駅の入谷口から出て七夕まつりが行われている「かっぱ橋本通り」へSdscf4201 Dscf4137

祭りを当て込んで民主党の選挙運動、ヤワラちゃんも笑顔で色々な人とツーショット!七夕飾りに屋台はもちろん、演劇、太鼓、大道芸人と活気のあるお祭りでしたDscf4160Dscf4143 

帰って古代蓮の写真を確認、デジイチで撮った蓮の写真はカメラにメモリーを入れ忘れていた為に全然写ってません・・・・・大失敗です。

予備のコンデジの写真のアップとなってしまいました。

 

|

« 昭和の森公園(千葉) | トップページ | 古河総合公園の大賀蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/48829820

この記事へのトラックバック一覧です: 行田古代蓮-下町七夕まつり:

« 昭和の森公園(千葉) | トップページ | 古河総合公園の大賀蓮 »