« 横浜散策 | トップページ | くりはま花の国 »

2010年5月 9日 (日)

足利フラワーパークの藤

関東地区にいる間に一度は足利フラワーパークの藤は見ておかなければ!きっと今日は見頃だろうと思って出かけてみました。

フラワーパークの入り口は凄い混雑、入園券もずっと並んで買わなければなりません!お昼には時間は早いが食堂へ行ってみるとここも行列、しかし隣のバーベキュ-ガーデンを見てみると意外と空いているのでバーベキューをすることにしました。 肉と海鮮バーべーキューそしてビールで腹満腹になってから花一杯の園内を散策!

世界一美しいと言われている大藤は今が一番の見頃、一本の幹から1000m2に広がった藤の花はすばらしい! Dscf3464 Dscf3467

白藤も園内の各地で見ることが出来、やさしい甘い香りを漂わせていました。Dscf3369 Dscf3394

園内の至るところで藤の花が咲き誇っています。Dscf3382 Dscf3410

その他の花も満開! 花壇も花いっぱいです!Rimg0073 Rimg0076

キバナフジのトンネルはこれから見頃になるところ!Dscf3461 Dscf3463

今日は満足な一日でした!

|

« 横浜散策 | トップページ | くりはま花の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/48510363

この記事へのトラックバック一覧です: 足利フラワーパークの藤:

» 姉妹丼してきたぞ!!! [こきたてひーひー]
二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑) [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 20時26分

« 横浜散策 | トップページ | くりはま花の国 »