« 河津桜 | トップページ | 春がやってきました »

2008年3月 9日 (日)

松田さくらまつり

JR御殿場線の松田で下車、松田山で行われているさくら祭へ!

 御殿場線の電車はラッシュ並みの混雑、ワンマンカーのため後ろの車両は扉が開かない、後ろの車両の人は途中の駅で降りられない! 降りたい人を無視して電車は発進、一時間に一本しかない電車、乗り過ごした人は大変、JR東海はいつも乗客を無視!Simg_7170Img_7140

 

松田山公園では久しぶりに富士山を見ることができました。Img_7097Img_7198

 

この後は湯河原梅林へ、ここはいつ来ても気持ちがいい! 紅白の梅に囲まれて快晴でぽかぽか!Simg_7306_2  Img_7238

のんびりとしていて、バス停に戻ると既に最終バスは出た後、仕方なしに湯河原駅まで歩く覚悟で歩き始めて約30分程歩くと、路線バスのバス停に到着、直ぐにバスが来たので助かりました。 よかった!Img_7236 Img_7303

|

« 河津桜 | トップページ | 春がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/40445874

この記事へのトラックバック一覧です: 松田さくらまつり:

« 河津桜 | トップページ | 春がやってきました »