« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | EOS40Dもう下がってました »

2007年9月16日 (日)

昭和記念公園

当初、今日の天気は崩れる予報であったが、今朝の天気予報を見てみると晴れ、最高気温も昨日と同様に35℃ぐらいになりそうである!  しかし、晴れたからには出かけなければ!Img_0001Simg_0219

.

.

.

.

涼しい山の上へでもと思ったが、写真の被写体となる花などが今は少なそうであるので、少しでも花が咲いてそうな昭和記念公園へ行くことにしました。Img_0139 Img_0083

.

.

.

.

原っぱ東花畑ではもうコスモスが満開、しかし今日は風があって花が揺れるために花の写真を撮るのはとても困難でした。(ゆえにまともな写真はありません)Simg_0113 Simg_0100

.

.

.

.

キキョウの花も所々咲いてましたが、もう終わりですね。花が終わったキキョウにセミの抜け殻、その上に赤とんぼがとまってましたが、秋と言う感じですね!Img_0160 Img_0183 Img_0052 Img_0040

.

.

.

.

ヤマボウシの実を初めて見たが、とてもきれいな実なのですね!

サギソウは8月の花なのですが、まだトンボの湿地に咲いてました。

今日も暑い一日でしたが、昨日よりは少しはましかなと言う感じでした。 

|

« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | EOS40Dもう下がってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/16468484

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | EOS40Dもう下がってました »