« 夏休み2(ナスカ展) | トップページ | 夏休み4(なばなの里) »

2007年8月16日 (木)

夏休み3(庭の階段完成)

Rimg0054 昨日は家内の実家のある大和八木へ墓参り、 実家には義弟の奥さんと春に結婚した姪2人(ご主人は皆さん仕事)と義姉夫婦、にぎやかな一時を過ごす。 帰りにはコーナンで木材と砂・砂利の買い増し、木津のアルプラザへ寄ってから帰宅。 帰宅後は階段づくりの続き!

しかし、階段づくりのためのセメントが不足、朝一番でコーナンへセメントと砂を買いに行くが、開店は9時30分、約40分ほど待って購入、帰っさっそく階段造りの続きを行い、夕方には高さ約3m、16段の階段がようやく完成しました。

今日は一日外(庭)での活動、暑くて熱射病になりそうでした。しかし、その後のビールは本当に旨いですね!

|

« 夏休み2(ナスカ展) | トップページ | 夏休み4(なばなの里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/16155676

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み3(庭の階段完成):

« 夏休み2(ナスカ展) | トップページ | 夏休み4(なばなの里) »