« サツマイモの植付け | トップページ | 赤城山2(小沼-地蔵岳) »

2007年6月10日 (日)

家族

息子が週末に東京で就職の面接があった帰りに家に寄ったので、久しぶりに家族全員が揃いました。

今日は貴重な一日、朝から私は菜園の手入れと草抜き、息子は庭(上の方)のツツジの剪定(ただ植木ばさみで切っているだけだが)。お昼からはホームセンターで園芸用品を買ってから再び庭の手入れ。家族全員で庭の手入れをするとかなり綺麗になりました。

夕方には一家は元の通りバラバラに! 

何でも東京でなければ仕事が出来ない今の社会、凄く矛盾を感じますね!肥大化した東京がおかしいとは最近の政治家の人は思わないのですかね。

早く首都機能を東京からどこかへ移さなければ!地方で豊かに暮らせる社会に戻ってほしいです。

|

« サツマイモの植付け | トップページ | 赤城山2(小沼-地蔵岳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/15388784

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« サツマイモの植付け | トップページ | 赤城山2(小沼-地蔵岳) »