« 六義園(デジカメの比較) | トップページ | 身延山久遠寺 »

2007年3月31日 (土)

城山かたくりの里

春になったら城山かたくりの里に行かなくては春を迎えた感じがしない。かたくりの里のホームページでもかたくりは満開との情報、今日は曇りであったが、今日しか見に行ける日がない! 今日は八王子からJR横浜線にて向かう。橋本駅からいつものごとく臨時直通バスにてかたくりの里へ!Dscf0358Dscf0327 

.

.

.

.

かたくりの里は例年よりも人出はかなり多い感じであった。かたくりは満開、一面が紫の花で覆われてしまっていました。その中に一輪だけ白いカタクリが!黄色カタクリはまだまだ来週ぐらいから咲き始めそうでした。Dscf0370Dscf0355

.

.

,.

.

カタクリ以外にもニリンソウ、大岩カガミImg_0061Img_0035

.

.

.

.

胡蝶ランの様に清楚で綺麗なツツジ(名前は忘れました)Img_0081 Img_0083   

.

.

.

.

ミツマタ、モクレンなど、いつもの様にいっぱいさいてました。

すべての花をアップ出来ないのが残念です。

|

« 六義園(デジカメの比較) | トップページ | 身延山久遠寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/14475558

この記事へのトラックバック一覧です: 城山かたくりの里:

« 六義園(デジカメの比較) | トップページ | 身延山久遠寺 »