« さつま芋植え付け | トップページ | 花菖蒲(皇居-本土寺) »

2006年6月 4日 (日)

同窓会

S100_3248 京都御所近くのホテルで高校の同窓会があった。

御所内をグルッと廻ってから同窓会場へ向かう。

同窓会は5年に一度開催されているが、前回は出席出来なかったので10年ぶりである。卒業して約40年、久しぶりに見る同窓生は顔を見ただけでは判らない人がいっぱい。S311_3 同じ年に卒業した人数は650人も居たのだから当時から知らない人が大半だから判らなくても当然かも知れないが!

でも同級生は名前を聞くとやっぱり昔と変わっていない。

高校の時は青春時代は二度とないのだ、悔いのない過ごし方をしなくては!と思い、クラブ活動や遊びを思う存分したな~・・・・・・。 

高校時代は楽しい思い出が一杯である。本当に青春時代であった!

|

« さつま芋植え付け | トップページ | 花菖蒲(皇居-本土寺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121609/10406906

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« さつま芋植え付け | トップページ | 花菖蒲(皇居-本土寺) »